お知らせ
緊急事態宣言の発出に伴う業務形態の変更につきまして
緊急事態宣言の発出に伴う業務形態の変更につきまして
2回目の緊急事態宣言の発出を受け1月7日(木)より、弊社従業員は原則出社せず在宅勤務へと移行しています。そのため、お問い合わせにつきましてはkentei@borndigital.co.jp までメールでご連絡をお願い致します。
お知らせ
2回目の緊急事態宣言の発出を受け1月7日(木)より、弊社従業員は原則出社せず在宅勤務へと移行しています。そのため、お問い合わせにつきましてはkentei@borndigital.co.jp までメールでご連絡をお願い致します。
お知らせ
Web検定の資格更新のための継続試験のご案内を対象の方に、1月6日にメール配信しました。ご登録されたメールアドレスでご確認下さい。
メールが届かないようでしたら下記までお知らせ下さい。
株式会社ボーンデジタル 検定事務局
Email kentei@borndigital.jp
お知らせ
「Webリテラシー実力試験」とテキストのセットが10%OFFになるキャンペーンを開始いたしました。
1月25日(月)までの期間限定になります。
詳細につきましては、こちらをクリックしてください。
お知らせ
Web検定は2年ごとに有資格者の資格更新を行い、技能レベルの維持・向上に努めています。資格継続試験は、通常の試験とは異なり、Webブラウザを利用したオンライン試験で行います。
資格取得時に習得したスキルの確認が目的の試験であるため、制限時間は設けず、参考資料などを確認しながら、自宅や職場にて受験していただけます。
Web検定資格継続試験は、(株)イー・コミュニケーションズのCBTシステムを利用しています。インターネットに接続できるコンピュータで、Webブラウザを利用して受験いただけます。
今回の継続試験に合格された方には、資格有効期限を2023年1月31日とする資格登録証を新たに発行します。なお、今回の資格継続の対象となる方で、継続試験の結果が不合格となった場合、継続試験にお申し込みをされなかった場合、および、お申し込みいただいても受験いただけなかった場合は、現在の資格有効期限をもって満了し、資格が失効することとなりますので、あらかじめご留意ください。
●試験のご案内について
試験対象者へのご案内は、2020年1月上旬にメールでのみお知らせいたします。
※郵送ではお送りしません。送付先メールアドレスに変更がある場合はお問い合わせ下さい。
●合格後の資格登録証について
資格登録証はPDF形式のデータでご提供します。継続試験に合格された方へは、資格登録証のダウンロード方法を記載したメールを2020年2月上旬にご案内します。
申し込み期間 | 2021年1月8日〜2021年1月28日 ※コンビニエンスストアでの支払いの場合は1月21日まで |
---|---|
実施期間 | 2021年1月8日〜2021年1月29日 |
申し込み方法 | 【Web検定継続試験専用ページ】からお申し込みいただけます。 ※1月8日より前にはログインできません |
料金 | 4,400円+税 ※お支払い方法は、クレジットカードまたはコンビニエンスストアからお選びください。 |
対象者 | 2021年1月31日に資格の有効期限を迎える方、および、資格を失効してから2021年1月31日において2年を経過しない方 |
試験推奨環境 | こちらより、「体験版」をご使用のうえ、左上メニューの「ご利用マニュアル」より、「推奨環境」をご参照ください。 |
合格基準 | 80%以上の正解率 |
お申し込み期間中に【Web検定継続試験専用ページ】よりオンラインでお申し込みください。
※1月8日より前にはログインできません
2021年1月31日に資格の有効期限を迎える方につきましては、お申込みの際に必要となりますIDおよびパスワードを、2021年1月上旬にメールでご案内いたします。※郵送ではお送りしません。
●お申込の際には、お電話番号とEmailアドレスのご登録が必要となります。
※登録情報(氏名・電話番号・E-mail)がWeb検定受験時から変更されている方は、検定事務局(kentei@borndigital.co.jp)までご連絡いただけますよう、お願いいたします。
●支払い方法は、クレジットカードまたはコンビニエンスストアをご利用ください。
●クレジットカードの場合は、申し込み時に決済が完了いたします。
●コンビニエンスストアの場合は、1週間以内にお支払いください。期限までにお支払いがない場合は、キャンセルとさせていただきます。
※コンビニエンスストアでのお支払いの場合、ご入金確認に2営業日程度かかります。
※コンビニエンスストアでの支払い期限までにお支払いができなかった場合で、再度お申込みいただく場合、入金の有無の確認のため、2〜3営業日お待ちいただくこととなりますので、必ず期限までにお支払いいただくようお願いいたします。
●お申し込み後すぐに、内容確認のご案内を明記したE-mailを送信いたします。
●コンビニエンスストアでのお支払の場合、受験いただけるのがご入金を確認次第となります。予めご了承ください。
●試験問題にアクセスし、解答後、解答送信ボタンを押すと画面上に結果が表示されます。
●基準点に達せず不合格となった場合でも、提出期間内であれば1度だけ、再挑戦することができます。
●合否確定後でも、2月28日まで結果ページを確認することができます。
●資格登録証はPDF形式のデータでご提供します。
●継続試験の実施月の翌月上旬に、ダウンロード方法を記載したご案内メールをお送りします。
株式会社ボーンデジタル 検定事務局
Email kentei@borndigital.co.jp
お知らせ
従来のWeb検定試験とは異なる新たな試験として、「Webリテラシー実力試験」を行います。
詳細につきましては、こちらをクリックしてください。