1. お知らせ
  2. > 東北地方太平洋沖地震および東京電力による計画停電の実施に伴う影響について(3月16日以降)

東北地方太平洋沖地震および東京電力による計画停電の実施に伴う影響について(3月16日以降)

地震による被害、および東北・東京電力による計画節電の影響により、
以下の試験会場につきましては、3月22日(火)まで非開催とさせていただきます。
受験者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

都道府県対象試験会場
青森県青森東・弘前・八戸
秋田県秋田山王
山形県山形・酒田
岩手県盛岡
宮城県仙台
福島県福島五月町・郡山
新潟県長岡・新潟中央区
茨城県水戸駅北口
栃木県宇都宮
群馬県新前橋
東京都町田駅北口・八王子駅北口・府中
神奈川県武蔵小杉・本厚木
埼玉県大宮駅西口・小手指
千葉県船橋駅南口・千葉駅東口・柏駅東口
山梨県富士吉田・山梨昭和町
静岡県沼津 ※静岡常磐町・浜松小豆餅については通常通り開催しております

上記に記載のない試験会場につきましては通常通りの開催を予定しております。
ただし、今後の状況によっては非開催となる場合がございます。

本件の詳細はhttp://www.prometric-jp.com/press/notice_dis.htmlをご覧ください。
※「グループ� 試験会場:一部の試験のみ実施予定の試験会場」に挙げられております会場につきましては、Web検定を受験できることを確認いたしております。

なお、今回の地震の影響により受験ができなかった方は、お手数ですがプロメトリック社までお問い合わせください。
お問い合わせ先Eメールアドレス:Japan.RRC@prometric.com

最新の情報につきましては、プロメトリック社のホームページをご確認ください。