1. お知らせ
  2. > Webリテラシー Eラーニング問題集(第3版/2016年改訂試験対応版)販売開始のお知らせ

Webリテラシー Eラーニング問題集(第3版/2016年改訂試験対応版)販売開始のお知らせ

Webリテラシー第3版及びWebリテラシー2016年改訂試験に対応した『Eラーニング問題集』の販売を開始しました。


画面イメージ


本製品は検定試験に対応した内容のEラーニング問題集です。パソコンはもちろん、スマートフォンでも利用できますので、通勤中や空いた時間などに、自分のペースで、いつでも、繰り返し学習できます。正答率や進捗率、ランキングなど、学習をサポートする機能も多数備えていますので、習得度もすぐに把握でき、次の学習への意欲も高まります。新人教育へのご利用や、中堅層の方に新しい知識を取り入れていただく手段としてもお勧めです。



Web検定Webリテラシー Eラーニング問題集 第3版/2016年改訂試験対応版

Web検定 Webリテラシー2016年改訂試験に準拠した内容の問題を収録しています。
●インターネットに接続された端末を使用し、ブラウザ上で学習できるコンテンツです。
●各検定試験に対応した問題を収録しているので、検定試験の学習教材としてご利用頂けます。
●検定試験の教材としてだけでなく、各分野の知識定着を目的とした学習にもお勧めです。

価格:本体2,800円+税
ご利用期間:購入日から3カ月間有効です。
ワークスオンラインブックストアからお求めいただけます。